Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

感想どうのとかいう以前に、 

かなり以前から大好きだった同人作家さんが(別にT&Bでは活動していない)、
T&Bに振り回されていて楽しくて仕方が無い。
感想読んでいるだけで楽しい。

ブログランキングならblogram 拍手する

二次創作的には大アリなんだけど、公式でこうなったら嫌だよねっていう
うん、無いよねそれは頼むぞ公式 っていう
バッドエンドな展開予測って、読みたくもないものと、
積極的に拾いに行きたいものと両方ある気がするのですが
(そして人それぞれで篩の目が随分違うとも思う)、
某様の「ありえない予想」が、ちょっとネットで見掛けなかった考察から
成り立っていて、かなり楽しかったです。
元々、この方の「好きな作品に対する考察」が、深過ぎて大好き。
いわゆる二次的な、あるいは腐視点の捏造とは違う本気が凄い。
(でもココでは明かさない、いつものパターンです)




全然関係ないですが、椎名先生は何をしているの…w
二次屋さんのネタみたいな遊びしてますね、先生!
付箋って凄いな。パリのアレとかも凄かったけどな…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
