Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

寒い寒い。 

今、気温が10度しかない。
夜とはいえ、あんまりだと思う。


いくら北国とはいっても、つい先日まで結構、暑かったんですよ…
フキヤ家で、夕食ごちそうになって帰ってきたところなのですが、
Kが駐車場から部屋に戻る途中で寒過ぎて挫折しかけたところ。
ねえ、そこで座り込んだら本格的に凍死するからね?

ブログランキングならblogram 拍手する

例の平成っ子から通報のあった、職場でのKの様子(原文ママ)。


> (Kさんは)いつもの◯番入り口に蛾がいたので
> 終電に乗れなくてタクシーで帰られました。
> おむかえよろしくとのことです、お疲れさまです。


あーあー… 

あのね、彼の勤める事務所(Kは週3日くらい、顔を出しています)は
地下鉄駅の側で、平成っ子くんが、帰りが一緒になることの多いKを
ホームまで送ってくれているんですね。
で、いつも使っている地下鉄出入口の階段か壁あたりに、
大きな「蛾」が貼り付いていたので、Kは、そこから降りられなかったと…
終電ギリギリまで仕事して出ることが多いので、別の入り口に
回って降りるのでは間に合わなかったんですね…
彼まで巻き添えにしなくて、まだ良かったですw

(わたし降りられないですー ◯くん、先に帰ってー)

でも何故か、結構、地下鉄駅に虫まぎれてますよね。
僕だって嫌ではあるが。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。