Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

あ な た は …!! 

>補完きましたね…!

ブログランキングならblogram 拍手する

蜜柑状態で保留中のエピソードの中で、ずっと消失中だったわけですが。
これは珍しく、旧版は没扱いで新規描き下ろしになるのかなー。

国と人間の関係は、さんざん描かれているようで明確になっていないので
(それはそれで楽しいわけですが)楽しみ楽しみ。
「国」である彼らと、わりと当たり前のように交流のある人々と
(こうした関係にあるのは、多くは「上司」を含む為政者や王族)
国が人の姿で生きていることを認識していなかったり、
信じられなかったりする普通の人々との差異が気になりますね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
