Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

TRPG 

絶版ルールブックの無料配信、
ぜひとも実現してほしいです…
ルルブのみならず、関連書籍の類を特に。
ていうか、有料でもいいです。
そもそも電子化されるだけで嬉しいからな、ルルブ。

希有馬さん(中国嫁日記の井上先生、そもそもTRPGデザイナ)の
ツイッタで見掛けて、赤松先生(ねぎマの作者さん)のところも
見て来たわけですが、無料でなくても配信してほしーなー。

ブログランキングならblogram 拍手する


むしろ関連書籍だと、TRPGゲーマーだけじゃなく、
ファンタジー好きの人にも有用だと思うのですよね。
シナリオ集やサプリメント的なものとか、
具体的にはドラゴンブックのSNEのコレクションシリーズや
冒険企画社の五竜亭みたいなあたりが!
(いや、それこそ五竜亭なんか電子書籍で新刊出してくれていい)
あと、SNEが絡んでくれそうな可能性(友野先生の名前が
出ていたので)が凄く見えてきているので、
我らが故郷・アレクラスト(ソード・ワールドの2じゃない方)の
アレコレを復活させてくれないかなー。
ついでに2.0のせいで実質、見捨てられたも同然な、
旧ソード・ワールドの未完小説(清松先生のアレとか!
へっぽこのアレとか! ついでなのでバブリーズとか…)も
展開してくれないかなー、なー。

(井上先生が関われば、F.E.A.Rは可能性充分ですよね?)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
