Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

 

「乙嫁語り」4巻早く来ないかなー、と思いつつ、
森薫先生ご本人による作中での市場飯再現w
すげえと思っていたら、椎名先生が、それ見て作っちゃってるの。
皆、すーごーいーなー…

作中で出てきた食事、いつも美味しそうですけれど、
あの市場での買い食い、楽しそうでしたよね。
Kはザクロ食べたがっていましたが(好物です)。

ブログランキングならblogram 拍手する

さて。
GW前の繁忙期が済み次第(水曜日予定)、
Kに作っていただくとしようか。
Kも勿論、「乙嫁語り」は御愛読。
北海道民のアドバンテージとして、羊肉の入手は容易。
スーパーで牛・豚・鶏と並列で売ってる。普通に。

百姓貴族と銀の匙読んで誤解されるとアレなんで
一応、書いてみると鹿と熊は、普通には売ってません。

羊は荒川先生の仰る通り、残念なニュージーランド産ですが。
鹿は本土の鹿(奈良公園とかに居る奴)じゃなくて、北海道仕様のだよ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
