Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

リンダキューブ! 

拙宅は、28~30日は休業です。
レトロゲームブームが継続中で、2人して揃って「リンダキューブ アゲイン」
何度目かの再プレイ中。しつこいです。
「リンダ…」は、RPG風のシステムで、動物を狩って集めるゲームです。
ちょっとモンハンみたいと思われるかも(こちらが、ずっと古いですよ)。
ただし、色々な点で「RPG風」を裏切り、
色々な点で「良い残念っぷり」を楽しめます。

ブログランキングならblogram 拍手する



酷いヘビーゲーマーだったのに、近年は大幅目減りしていたこともあり、
(最新のハードが初代PSだった時期で、お互いに停止中)
僕は初代PS使ってるし、Kに至っては「PS1」を使用中。
しかも、このPS1、数年前に買ったの。Kが欲しがって。

「リンダ」は、とても大好きなゲームです。
なので、連休中いっぱいくらい、その話題が続くかも知れません。

ちなみに、今はシナリオCからです。
(散々やりつくしているため、A・B攻略後でなくても笑えるのですよ)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
