Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

hontoに疲れたから動物狩って来る。 

hontoで頑張って来月分の予約しようと思ったんだけど、
20冊くらいピックアップした時点で嫌になってやめて、
これまで散々文句いってきたAmazonで注文してきた。
でも一応、様子見派である。

予約関連の登録作業が物凄く遅れているのは案の定、
リニューアルに伴う中の人達の不手際だったわけで駄目は駄目だけど、
流石に「来月の新刊=4冊」みたいな再開するなよ、という状況よりは
マシになりつつある。
正直、ギフト券とかはどうでも良いので、ちゃんと新刊を拾えるようにと、
注文関連のシステムをちゃんとして欲しい。
少なくとも、リストに拾い上げた本を一気にカートに移せない、というのは
本を買わせる気が一切ないのと同じこと。

で、嫌になったので、この週末は「リンダ」で動物狩ってた。
2周目は好調。

ブログランキングならblogram 拍手する

1996年春の段階で、捕獲済が113種(登録は111種)、コンプリできるでしょう。
ただ、うっかり「トリクロス」の冠集めを忘れていたので、
「コイ♀」を獲り逃すところだった。
「プテラノ」を早い段階でフィールド捕獲したのが祟って(卵を取るため急いだ)
「プテラノテラス」に行くのを忘れてたのも一因。
「アゲハ」「クモ」「カメレオ」と、3種も獲るものあるのに完全に忘れてた。
(この時点になると、「大金塊」とか、割とどうでもいい)

「ウジ」「アイアイ」は1999年なので、残り5種。
「コイ♀」と、えーと後なんだっけ、メモ見ないと判らん(だから獲り逃すんだよ)。

Kは、猟奇シナリオA&Bを再度プレイ中。
こちらはストーリーを見直すためだけに行っているため、動物は最低ラインしか集めず
サクサク進めています。
つくづく、A&Bは酷いよね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。