Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

hontoあれこれ 

ここしばらく(つまり、魔の17日から)、いただいたコメント類が

軒並み、hontoどうにかなんねえかな! という趣旨でした。

この絶望的な大改悪で唯一、嬉しかったのはコレですかね。
旧・bk1に毎日通い、拙宅と同じように本を買っていた仲間が、
どんだけ多かったのやら…w 書評仲間も居たようで。


ブログランキングならblogram 拍手する

そして、皆で一斉にAmazonやら楽天やらに移籍することもなく、
難民になってしまっているわけなのでしょう。
あちらの方が便利なら、最初から向こうを使ってましたよね。
今、ショボいゴムボートに一緒に乗っかってる皆様、
どうしましょうね、honto。

【精一杯、捻り出したhontoの良い面】
・レビュー(旧・書評)を編集/削除可能
※ただし、従来チェック通過後の掲載で改変不可だったものを
 自由に改竄できるため、管理体制次第で
 問題のあるレビューが大量に増える恐れがあります。
 また、現状、問合せなどへの対応は極めて遅延中です。
(未着や支払い関連への対応すらできていない模様)
・ログアウト時にカートがクリアにならない
※ただし、消したい時に一気に消す方法が無いため、
 場合によっては面倒なことになります。

あとは全面的に悪くなりました。
旧・bk1と比較してのことですが。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
