Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

ギャングスタ. wiki 

単行本が3巻も出たのに(連載中なのに)、コースケ先生も「GANGSTA.」も、
ウィキペディアに記事無いんですね…
…立てて来ようかしら、どうかしら。

補足;
コースケ先生の公式サイトお探しで来ている方がいらっしゃるので、一応リンクを。
【創作漫画サイト:ゴ】
パロディ系のサイトのように隠されていないので、皆さんご存知のものと…
ピクシブやブログも、このサイトから行けます。

ブログランキングならblogram 拍手する

過去の経緯や伏線が、割と強調もされずにサラッと描かれていますよね。
ただ、細々とした情報量は多い。
(英単語のスペルミスが多いのは御愛嬌w)
一連の事件などに関わることだけではなくて、間を置いて回収される
会話も多いので楽しみです。


作者ご自身が書かれていた通り、ニコラスのタグにスペルミスが
ありますね(重版分は修正済みかも)。
公平に、ウォリックの指名手配書(こっちは名前ではなく罪状)にもスペルミス。
(praostitutionprostitution に a が1コ多い、売春のことです)
ちなみに、手配書の「black mail」は、恐喝のことです。
「mug」は、ここでは強盗の方でしょうね。
手配書の発行元も「E.C.P.D」となっていますので、あくまでもエルガストルムに来てからの手配。
ウォリックには「murder」が付いていません。
この時期までには実際、手を汚していなかったのか、バレていなかっただけなのか。

身長も少し。現時点での身長は公式に出ていますけれど、この手配書のボーダー、
フィート表記ではなくてメートル法みたいですね。
ニコラス17歳と云う事は、ウォリックが18歳。家を出てからは結構経っていますが、
ほぼ身長の伸びは止まった辺りのようです。
A(ニコ)とD(ウォリック)は犯罪者としてのレベル分けでしょうかね。


他、この漫画そういう隅々がとても楽しいですが、1コだけ気になる点。
彼らの体型差(主に身長ですが)、洋服の貸し借り厳しいですよw
黒Tにカーゴなんかの時は、割とどうでも良いのですけれど
彼らの私服、基本ジャケットにシャツスタイルだから。
勿論お互い、着れるけど微妙に合わないでしょう。
特にウォリック、きちんと身体に合わせていそうですからねえ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
