Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

DRRR! 

今、お盆前の繁忙期ですが昔よりはスケジュールを詰めていないので
(単価の高い仕事を選り好みして取っているからです)まだ精神的に余裕です。

Kは、例の契約先の若い子から今更「デュラララ!」を借りて、お気に入り。
読書家ですし漫画も大量に読むけれど、意外とラノベは読んでいません。
(僕は、いつもの腐女子連合の誰かから借りた。お勧め同人誌と一緒に。)
まだ3巻までしか読んでいないようなのですが、お気に召した1点として、
セルティがゲーム好きで、Kの好きなゲームのネタが会話に出てくること…w
2巻冒頭の「くびをはねられた!」とか(デュラハンの着眼点ですよ…)。
3巻の「リャナンシー」とか。


追記:繁忙期終了!
5巻に至って著者コメント(背表紙側カバー折り返し)の「隕鉄ダイス」に反応するK。
TRPG(テーブルトークRPG)の愛好者は、大概ダイスコレクタでもあるのです。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。