Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

業務報告。 

明日、金曜夜に帰札します。

既に数枚アップされていますが「いつもの・略」レポートは週末あたりじゃないかと。
関西SCC参加組の方でも継続して配布予定です。
今回、残部が少ないとか聞いています。
メンバ各位のサイトで取り置きかけていただければ問題無いと思いますが、
そこまでするような内容じゃないよ。


追記;金曜であってるよ、17日夜です。
千歳に着くのが多分21:30頃だと思うので、そこから車で1時間弱。


追記2;日傘持ってたら靴のストラップ自分で留められないよね? って云う
    例の主張が悉く反論を受けたのですが、争点はそこじゃないとか。

    お問い合わせありがとうございますUさん、足のサイズは22ですが
    靴下履くので大きいの買ってるんですよ、ウエストも55しかないよ。
    22cmとか55cmとか買い物する時に選択肢減るからだと云ってました。

ブログランキングならblogram 拍手する


なお、DRRR! 既刊全部読んでみてのKの好きなキャラ・トムさん。
Kは原作小説本編しか読んでいないのですが、例の短編とかアニメの台詞から計算すると、
トムさんも若いよね(推定・静雄の2学年上だから、生年だと2〜3年差の筈)。
もう少し年長っぽいイメージですが。
大体、二次元においては頭脳派vs武力派が居ると頭脳派嗜好なKなのですが、
「臨也は嫌い」とのことで、静雄派w。
致命的だったのが、小さい子(アカネですね)まで巻き込んだ件。
それとスタンス的に、もっと無敵だったら検討の余地があったものの、ボロ出し過ぎ。
ストーリー的には居ないとマズいので、死ななくて良いから1人で鍋食べてろとの見解。

概ね僕と感想一緒ですけれどね。

女性キャラは… セルティ以外が全員毒性値が高いっていうか…
(セルティは可愛いです)

ちなみに、原作文庫だけだと判らない情報として、
「奴が刺された5月4日は、彼の誕生日なんですよ」という件だけ教えましたw

あと期待値の高いのが九十九屋氏。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
