Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

業務報告。 

帰札しました(今、途中のカフェ)。

絶望的なことに、札幌が寒い。

…いや、寒いって程の気温じゃないとは思うんだけど、20度以下なの外
今回、東京の暑さに耐えかねて「むしろコスプレだろ」呼ばわりされる格好で
出歩いてて(いつもがいつもなので…)、そのまま帰って来ちゃったのが大失策。
いくら夜でも車だし、平気かと思ったんだけどサンダル超寒い。

ちなみに今、トランクに段ボール1箱分くらいの危険物(笑)が詰まってるので
死んでも事故は起こせません。お家に帰る迄がコミケです。


追記っていうか返信;いや、直前に一式ZARAで買ってきたんです、熱死すると思って。
Kのところに来る前の服とか私物、ほぼ全滅ですからね、僕。ネカフェ難民未遂だから。
会場が暑いのはさておき、普通に街中も暑い。温度的な暑さだけじゃなくて何か凄い暑い。
黒髪(コスプレ対策)でサングラス(目弱い)で、私服が普段と別人過ぎるんで、
良い玩具ですよシノヤの。詳しくは、裏見てください。裏。
(以降、返信等もアチラで)

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
