Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

GANGSTA. wiki? 

wikiどうしようかなあ、と今も考え中。
誰か編集上手な人が立ててくれたら良いのに…

ここのところ、GANGSTA.関連のコメントいただけて嬉しいです。
手配書とかさあ、細々したこと気になるよね!

(ちなみに、イタリア風味なアレコレが多いですが
どうも作中エリアの公用語は英語なんですよね)

ブログランキングならblogram 拍手する

ニコラスとアレックスは、はっきり英語系の名前ですがニナちゃんなんかは
ヨーロッパ系のあちこちで使われている名前ですし。
(ただアレックス略称かなあ、とも思いますが女性ですし…本名なんですかねアレ)
ウォリックは良いですが、ウォレスはメジャーな名前じゃないですね。
日本で云ったら難読姓みたいなもの(姓としては良く見る)。

ちなみに、先日シノヤたち腐女子チームと喋っていたところ、
似合うとか「ぴったり」かはさておき、女性同士であれば
極端に体型差が無い限りは、まあ服の貸し借りは意外と問題ないとのこと。
特に自分より上のサイズであれば、特に支障無し。
Kも遊びで他の女性達の服(普段着ないようなデザインの)試着したりしてたなあ。
もっともスーツなんかは厳しいようですけれどね。
確かに男の服も、Tシャツとかカーゴとかなら平気だしなあ。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
