Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

自分メモ。 

向こう側が改装中なので自分メモ。


・コーラル3
・さよなら絶望先生30
・絶対可憐チルドレン31
・鬼灯の冷徹6
・少女ファイト9


ブログランキングならblogram 拍手する


ここら辺だけかな、漫画メモの抜けてる分…
留守の間に届いてた分とか、お盆もあって少なかった筈だけど。

「絶望先生」、これで本当の終わりですね… 寂しい。
僕は連載最終回(途中下車回含めて)も、30X話も両方好きでした。
「大蛇足」が好きでしたからね。
当たり前の町と約束の島。正反対のようでもありますが、
改蔵と羽美が開けた扉の向こう側も、先生達が渡った海の向こう側も
ある意味では同じくらい、遠い場所だったのだろうなあと思います。

これに関しては腐要素抜きなので、ココで改めて長々と感想を書きたいです。
先生の心は救済されるのでしょうか。されたのでしょうか。

久米田先生、お疲れさまでした。
束の間の自称・無職をお楽しみくださいw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
