Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

2.6kg。 

そう云えば、予想できたことなのですけれど、
今回の東京遠征中に、Kは例によって甘いものばっかり食べていて、
僕は僕で摂取カロリーの大半が酒、という食生活をしていました。

で、体重が2.6kg落ちた(僕だけですが)。


ブログランキングならblogram 拍手する

普段は最低1食はKが作った料理で、きちんと食事していて
放っておくと紅茶と菓子と果物しか食べないのでKにも食事させて
車の運転とかあるので、ほぼ夜しか飲まないのですが。
開催期間の3日は食事どころじゃなく(打上げも毎度呑むだけ呑んで喋りっぱなし)
その後はその後で食事どころじゃなく…(主に同人誌読んだりメンバと遊んだり

でも今回のコスプレ事情を考慮すると、どうせ痩せるなら事前が良かったかも。
元々油断すると落ちやすいんですけれどね… 3kg近くは大きいな…
そして、今週の北海道は異様な暑さです。
温度も高いのですけれど、北国にあるまじき湿度なのです。今日は少しマシかな?
耐性が無いので、雪がチラついても転んで怪我人を出す東京の逆パターンです。

これ女性とかだと逆に嬉しいのかしら。
でも落ちてるの脂肪じゃなくて筋肉だと思うんですよ(あと水分?。
喰ってジム行って道場にも顔出して、戻るのに何週かかるだろう…
昨日も一昨日もワインばっかり飲んでたので、来月になったら本気出す…

邪道ですが、白ワインに氷入れて飲んでます。
Kが家に居て運転も無いので朝から水代わりに。
ワインって、1本で550kcalくらいあるんですね。バゲット1本分くらいでしょうか。
なんか水と違って無限に飲める気がするので怖いです。
成人男子だと仕事がデスクワークだから、せいぜい2,000kcalでしたか、必要熱量。
適正体重が確か70kgちょっとだった気がします(今足りません、あと計算式探すの面倒くさい)。

ああ… 完全にオーバーしてるっぽいな。酒だけで。

そして腑に落ちないのは、K、特に何も変わらず。
腐女子チームに正確なサイズ測られてたのですけれど、
案の定、女性としても相当に細めでした。胸も尻も無いからね…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
