Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

借りた本を読む。 

取引先の若い子(例の)から「デュラララ!」を借りて読んでいたKですが、
次は「狼と香辛料」です。僕も一緒に読んでいます。現状、Kが4まで、僕3巻まで。
7巻まで借りてきてあるので週末に読み切ってしまうでしょう。
上手にKの好みの本を手持ちから探せる良い子です。
Kは、ライトノベルはあまり読んでいなかったので丁度良かった模様。
例の弁護士だの某取締役だの、ついでにKの兄上だのと違い、
仲良くされても彼については一切、悪意を持っておりませんよ、僕はw。
ブログランキングならblogram 拍手する

良く考えたら、このテの世界観も話も、TRPG好きな人間向きですね。
お互い、シティアドベンチャーが好きでした。
2人の関係性などは別として、起こった出来事などは、ほぼ商業面の話なのですね。
タイトルや表紙絵は見ていましたが、イメージとは良い方向に外れていました。
ちなみにKは、昔っから獣の尻尾が生えていて欲しかった人です。
第一希望は、猫。細くて長いやつを振るの。
仮に人間にも、いわゆる「ネコミミ&シッポ」が生えているのが普通なのだとしたら
(LOVELESSですね…)やっぱり髪の色と同じなんでしょうかね。
髪カラーリングしたら尻尾も染めるのかしら。耳はついでにできますね?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
