Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

「知っている」ヒトたち。 

Kに付き合って今更「デュラララ!」読み返したり観直したりしていたら、
相変わらず九十九屋真一のターンはまだですか、と思う…
あれですか、再開数年後(12でもなく13巻?)とかの新展開で来るのかなー
敢えて正体不明のまま完結しても良いのですが、もう少し関与して欲しいな。
主に情報屋を物理攻撃以外で叩く目的でw

公式二次創作とでも云うべき「電撃にせん」(公式女装ネタのアレ)でも、
「=若い男」と思わせる引っかけがありましたが(臨也だし)
舞台は現実日本のような世界ですが、そもそもセルティがデュラハン、
と云う時点で人間じゃない可能性が充分あるのですよね。
付喪神的な何かなのが主流の推察でしょうか(だって名前が)?


現実世界においては犯罪者以外の何者でもありませんが、
こうした二次元におけるストーカーって、張間美香のケースと同じで
ある意味、情報戦の覇者になりますよね(既に情報屋が負けています)。
「絶望先生」の纏ちゃんも、特に後半はスキルが上がり過ぎていた。

Kに付き合って今更「デュラララ!」読み返したり観直したりしていたら、
相変わらず九十九屋真一のターンはまだですか、と思う…
あれですか、再開数年後(12でもなく13巻?)とかの新展開で来るのかなー
敢えて正体不明のまま完結しても良いのですが、もう少し関与して欲しいな。
主に情報屋を物理攻撃以外で叩く目的でw







ブログランキングならblogram 拍手する

公式二次創作とでも云うべき「電撃にせん」公式女装ネタのアレ)でも、
「=若い男」と思わせる引っかけがありましたが(臨也だし)
舞台は現実日本のような世界ですが、そもそもセルティがデュラハン、
と云う時点で人間じゃない可能性が充分あるのですよね。
付喪神的な何かなのが主流の推察でしょうか(だって名前が)?


現実世界においては犯罪者以外の何者でもありませんが、
こうした二次元におけるストーカーって、張間美香のケースと同じで
ある意味、情報戦の覇者になりますよね(既に情報屋が負けています)。
「絶望先生」の纏ちゃんも、特に後半はスキルが上がりまくってたしね。



あと、まあアレです。
公式が最大手なのはDVD特典小説とかもですが、エイプリルフールとかね。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
