Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

絶望的な素材。 

「絶望先生」風、和柄パターン素材をアチラ側にアップしました。
だいぶ前にココでも試作品(4点でしたか?)を上げてたみたいです。
あと、ご希望のあった「絶望フォント/昭和モダン体」で作った
カレンダーの玉(カレンダーの数字のことを「玉」と云います)。
フォントそのものを配布するのは違法になるため、絶対お譲りできません…
(商用ライセンスなので、作った素材とかを配ったりは良いのです)
ブログランキングならblogram 拍手する

小川彌生先生の新連載は引き続きスケートなのですね! 「銀盤騎士」
デビュー作以降、ほとんどの作品はリンクしているわけですが、
これは直結している感じ。
アイスダンス→フィギュア(男子の、かな)と種目がメインになる
変更よりも、物語自体のテーマの方が大きく切り替わったので
二番煎じや安っぽい焼き直しにならずに面白く読めそうです。
ある意味では、前作はサスペンスものでもありましたから。
このタイプのヒロインは小川作品に居なかった気がしますね。

一方、「無限の住人」も最終話へのカウントダウン…
(週刊誌じゃないので4回って結構先ですけれど)
いや、もうラストへの流れにはなっていましたけどね。

ただ、この話は単に「勝ち負け」とか「目標達成」で
終わらないテーマになっているだけに、どうなるのかと…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。