Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

絶望・トロイメライ 

風浦可符香のトロイメライの歌詞
絶望フォント(昭和モダン体)
で作成。


絶望先生には書かせないフォントですよね…

※前回アップ時の記事をうっかり消しちゃったので再アップしました。
 内容一緒。



サイズ不問のベジェデータ(.eps)で
ダウンロードしていただけるように作ってあります。
加工しやすいように、白地に黒文字で何も工夫していません。

ただ、このフォントでは出ない「縷」
わざわざ作字してみましたw

プリントして天井に貼ってうなされたり、
動画の素材にしたり、ご自由にどうぞ。
(適当に打ったので間違い等あればスミマセン、ご指摘あれば直しますが)

【トロイメライ歌詞・EPS】

オマケのキラキラ戒名。

【絶望少女戒名・EPS】

クリックするとダウンロードされます。




ブログランキングならblogram 拍手する

ちなみに、アニメで声が聞けるのは当初でた1番だけ。
3番までの追加歌詞は最終巻収録分です。ついでにキラキラ戒名も。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
