Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

hontoキャンペーンに要注意! 

いつも問合せの返信が異常に遅く、サイトの不備も修正されないhontoですが、
今回(1コ前の記事の件)のみ、迅速に対応されました!

「コミック10倍と1万円購入時の1,000ptは、併用できると書いているが
実際には相殺されてしまうため、結局つかない」


下の記事での指摘通りとなりました。
hontoからの返信メールで回答があった他、
現時点ではサイトのキャンペーンページにも注釈が増えました。
(でも判りにくいので注意!)

ただし、併用で重複ポイントを稼ぐのではなくて、
普通にコミック1冊とか買って10倍ポイントを貰う、というのは
正しく適用されるので、ご安心を。
もちろん、コミックと無関係に1万円買って1,000pt、も有効です。
500ptメールが来ていれば、これも併用可能です。
実際の付与時期には、それでも念のため各ポイントが正しく加算されたか
確認することをお勧めします。度々間違ってる報告が挙っているからです。


ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
