Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

イベントとか。 

遅くなりましたっていうか、身内からのレポートとか戦利品とか
昨日届いたわけなのですけれど、先週末のスパークお疲れさまでした。
次は… ちょうど例のオンリーですね。
ウチで時期外れブームになったせいで、いつもの仲間達にも再燃中です。
(あまり意味ないけど一応、色々伏せようとする配慮)

ブログランキングならblogram 拍手する

特定ジャンルのオンリーとか、大きめイベントに参加する仲間に
代理購入を頼むことはありますが、「あのサークルの新刊」といった形で
依頼することは滅多にないです。
昔と比べて自家通販を行なうサークルは大幅に激減していると思いますが、
その分インターネット上での宣伝と、書店売りが増えましたからね。
頼むのは、Pixiv などで展開がなくて、ネット上では発見しにくいサークルの
良さそうな本を見つけ次第、現場判断で買ってきてくれ、というものです。
趣味の被ってる(少なくとも把握している)仲間内だと、これが効率的です。

ええと、以前から継続して好きなアレコレはさておき、
今回、僕に限らずいつものメンバが総動員で「何か見つけたら報告」と
気にしていたのは「鬼灯の冷徹」と「DRRR!」です(だから今更…)
前者は今増えている最中ですよね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
