Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

ただの日記。 

久しぶりに先輩達の家で飲み会でした。
K以外は全員酒呑みなので、タクシーで帰宅したところ。
唯一、呑まなきゃ呑まないでも良いKは免許持ってないしね…

ただ、飲酒運転が違法行為で禁止されていること自体は理解できますが、
アルコール分解能力が極度に違う一般日本人と一部外国人の体質の差がね…
日本人不利だよね
(僕は、コレに限ってはドイツ人寄りなのです)

ブログランキングならblogram 拍手する

例によって、サト先輩とシノヤ、僕(ザル)という組合せで、ろくでもない話をしていて
ミヤ先輩とKが(あまり呑まない)隅っこで可愛らしく料理の話とかしている、という
いつもの有様だったのですが、Kが居眠りし出すと真っ先に気づいて回収するのが、

僕じゃなくてサト先輩なんですねw

女の子じゃなくて、男でもなくて、Kですら「嫁」にくっついて寝られるのは
ご不満のご様子。ひっぺがして僕にパスです。
先輩はKのことも年の離れた妹みたいに、猫っ可愛がりしているのですけどね。
なんだろう、この対応w

そしたらシノヤが、フキヤ家を出た後でメールを寄越して、

> むしろアンタが自主的に引き取る方がネタ的に美味しいのに

…と云われました。
いや… だって別に可愛いじゃない… 
僕はKがミヤ先輩に膝枕とか、抱っこされてても微笑ましく眺めていられますけれど、
シノヤに掴まってたら何かイヤなので回収してみせる。 
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
