Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

究極超人・復活!! 

「究極超人あ〜る」復活!



ブログランキングならblogram 拍手する

椎名先生のツイッタで、この企画について拝見して(…「他」って…w)、
わー、椎名先生なにか描かれるんだ、いつかなーとナタリー見たら…
なに、この贅沢なラインナップ。
藤田先生、荒川先生etc、全員嬉しいのですけれど「あ〜る」ですって!?

これってアレかしら。
企画名が「ヒーローズ・カムバック」なので、他の先生も旧作描かれたりするのかな。
ゆうき先生が「バーディー」じゃなくて「あ〜る」だから…
まあ荒川先生は「サンデー」では旧作が存在しないわけですが(あ、RAIDEN だったりするのも嬉しいな)。

チャリティとして出される本/企画となると、
まあ1人、2人は特別好きでもないなーとか、興味ないなーという作者が混ざったりしますけど
今回の8人は、全体的に嬉しいです。

本陣発表ってまだですよね?
とにかく来年、単行本になったら買わないと!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
