Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

グルグル! 

「魔法陣グルグル2」公開されましたね!


大好きな作品でしたので、楽しみで心配でしたが面白くて良かったです。

作中世界では、たった2週間しか経っていないんだ…
そして、仮にも世界を救った「勇者様」が、あの調子ですか…w
実にグルグルらしいですね。

ブログランキングならblogram 拍手する

前作の「グルグル」から、スピンオフ「キタキタ」まで、どの程度の
時間経過があったのか判らないのですが、少なくとも後日譚だったわけです。
学校の歴史の授業で、美化された勇者の伝説を習った少年が憧れるくらいには。
(そして、時系列を見るのには、オヤジの自称年齢がまったくアテにならない)
どう考えても「キタキタ」の方が未来の出来事だと思うのです…
何せ、前作最終話から2週間後ですからね。グルグル2。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
