Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

冬予告。 

2の1話が公開された勢いで、「魔法陣グルグル」全巻読み返しました。
やっぱり好きだなあ、コレ。

そして、全然関係ない話ですが、いつもの仲間達の冬コミ関連情報
アチラ側にアップしてきました。

ブログランキングならblogram 拍手する

で、ご覧頂いた方には判ると思うのですけれど、
別に狙ったわけでも何でもなく、MとUさんのスペースが並んでおりますw
本っ当に偶然です。
ジャンルどころかカップリング的にも、そんなにマイナじゃないのにねえ…
それで隣接状態になる予定は無かったのですが、せっかく並んだので
机上ディスプレイも上手いこと色々する予定です。

例の本は、今年も関係者全スペースで無料配布しますが、
上記の2スペースについては各々で配っても仕方が無いので、
間に積んで、両サークルから取れる形式にします。
今年も上手に仲間内が3日間にバラけましたので、
どの日程でも、誰かのところで入手できるようになっています。
一番ご興味のあるジャンルの日程orスペースで、お受け取りください。
無駄に冊数があるので、お早めに来場していただく必要はありません。
目的のところを回った最後にでもどうぞ。

コレに関しては、そのサークルの本を購入していただかなくても、
遠慮なく貰ってくださって結構です。
むしろ、そのサークルの本は欲しくて買ったけどコレは要らないとか
遠慮なく辞退していただいても大丈夫な内輪ウケ無料配布本です。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
