Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

究極! 

「あ〜る」復活!

あああ… ゆうき先生なに描いちゃってるの…w
それにしても、25年振りなんですってね?!
確かに僕はリアルタイム世代じゃないのですが…
古い作品の復活やリメイクで、残念な結果になるものもありますけれど、
これは「いい意味で」だらけきっていて良かったです!

案の定、反応のあった椎名先生も大好きです。
そうなんですよね、あ〜る君は顔立ちは整っている設定…なんだよなあ…
知ってるんだけどさあ…w
もう本当に少年サンデーじゃなくても良いから連載すれば良いのに。
それは違うよなあ、と思いつつ、現代が舞台になってもちゃんと面白いと思うのです。
(だって、連載当時の時事ネタなんか知らないですからね!)

ブログランキングならblogram 拍手する

そういえば、これ今回が初見という読者さんは、
原型が仮にも学園モノだったことすら気が付かないのじゃないかしら…w

週末「グルグル」引っ張り出してきて全巻読み返したところなのに、
「あ〜る」出してきたところです。


ちなみに二次元の素敵な文化部部長は、鳥坂先輩と寺門部長と班目さんだと思うのですよ。
全員ベクトル違う方向に向いてるけどな…(でも全員眼鏡。
揃って主人公視点で「先輩」であり、OBになっても普通に部室来る係。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
