Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

そういえば先週の。 

「鬼灯の冷徹」先週号。


「加々知」くんって…!

ブログランキングならblogram 拍手する

ちなみに先週、例の本州のJR事故のあおりで、北海道は書籍・雑誌の搬入が軒並み1〜2日遅れました。道内の事故や災害よりも、東北とかで何かあると止まるのね。

冬コミ新刊で、どれだけ反映されているか楽しみですw
まだ間に合っちゃうからなあ…
例の薬が出て来た時点で、いずれは描かれるなあと思ってはいましたが。
とりあえず、単行本収録時に登録したフルネームと年齢(外見相応の歳で
登録する…よな?)についてオマケページに収録希望。
ただ、アレですね。漫画なので描写的には判りにくくなりますけれど、
顔立ちそのものは(凶悪さはともかく)日本人として違和感の無い
容姿なのですね、鬼神様。

えー… でもさあ、白澤は好き勝手に化けられないのかな…
そもそも今の人間形態が正味の姿じゃないよね…
狐は自由自在だと思うのですが(法的な事情はさておき)。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
