Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

 

「モブサイコ100」更新来ましたね!

白Tポイズン…

そもそも「番長」の時点で笑える筈なんですが…w
サイコヘルメットで白Tポイズンで… どこに行ってしまうの、モブくん…

ブログランキングならblogram 拍手する

「人並み外れた力を持って、これを嫌う」兄と、
その兄を憎まない弟の構図は平和島兄弟のようですね… 微笑ましい。
(けど、影山兄弟が色々大変なことになりそうだ…

コミックスが出てから「ワンパンマン」も阿呆みたいに繰り返し読んでいるのですが、
今更ながら村田先生って絵のうまい作家さんだなあ…と。何を今更…
一見シリアスなバトルものにも見える表紙に、きっちりネギのささったレジ袋持参の
サイタマが格好良いですね。お買い物は私服で行けば良いのに…w
(ただ、彼は変身ヒーローと違うので強さと衣装関係ないのですよね)
1巻の描き下ろし、中学生時代編の後半部分。
助けた子との見開きでの会話の場面がとても大好きです。

モブくんも同じですが、世界最強クラスの力を持っていても、
生きるのなんて楽にならない。社会は怖いし上手くなんて生きられない。
その上で、淡々と生きられるサイタマは力じゃなくて心が強いんだなあ…
悲観もせず、達観して悟って生きるのでもなくて。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。