Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

 

「モブサイコ100」更新来ましたね!

白Tポイズン…

そもそも「番長」の時点で笑える筈なんですが…w
サイコヘルメットで白Tポイズンで… どこに行ってしまうの、モブくん…

ブログランキングならblogram 拍手する

「人並み外れた力を持って、これを嫌う」兄と、
その兄を憎まない弟の構図は平和島兄弟のようですね… 微笑ましい。
(けど、影山兄弟が色々大変なことになりそうだ…

コミックスが出てから「ワンパンマン」も阿呆みたいに繰り返し読んでいるのですが、
今更ながら村田先生って絵のうまい作家さんだなあ…と。何を今更…
一見シリアスなバトルものにも見える表紙に、きっちりネギのささったレジ袋持参の
サイタマが格好良いですね。お買い物は私服で行けば良いのに…w
(ただ、彼は変身ヒーローと違うので強さと衣装関係ないのですよね)
1巻の描き下ろし、中学生時代編の後半部分。
助けた子との見開きでの会話の場面がとても大好きです。

モブくんも同じですが、世界最強クラスの力を持っていても、
生きるのなんて楽にならない。社会は怖いし上手くなんて生きられない。
その上で、淡々と生きられるサイタマは力じゃなくて心が強いんだなあ…
悲観もせず、達観して悟って生きるのでもなくて。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
