Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

ONE作品アレコレ。 

「ワンパンマン」、出張掲載分も面白かったけど、
あれ未読の人には判りにく過ぎないでしょうかね?

この作品だと、単行本で初めて読む人も結構居るような気がするので、
(オリジナルからの古参ファンが、単行本出たのを良いことに布教すると思うし)
単行本読んだ→出張版読んでみる、という流れの新規ファン向けに、
せめてもサイタマのプロ入り以前の物語じゃ駄目だったのかな?
同じ内容でプロ入り前設定にしても不都合無いような気がするんだけど。

出張版の彼は、今後本編にも出るのかなー。



ブログランキングならblogram 拍手する



先日チャットしていて、そう云えばゾンビマンとか結構、
まだ「となジャン」版には未登場のキャラが多いことに
今更気が付きました。そうか、まだだったか…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
