Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

ワンパンマン19話! 

「ワンパンマン」(となジャンの方)更新来ましたね!
凄く待ったような気がするんだけど、そうでもないな…w

腐女子視点的にも重要な19話(原作の18話)ではありますが、
そこら辺を差し引いても大好きな19話です。「間接のパニック」です。
…更新されたって云ってるのに、先が判ってるのも何だかな。
散々原作読み返してるのにな…

でも村田先生版、まったく原作と同じなのに、ちゃんと新規に面白いんです。

ところで、バックナンバから途中抜けていますけれど、
前後の話から移動すれば読めるんですよね。これ不親切だと思うのですが…
編集部しっかりして欲しいなあ。
単行本派の人、続き読みたいと思うしウェブ版独自の描写結構あるのに。
(普通に消えてる、読めないって思うのでは?)

ブログランキングならblogram 拍手する

村パン版で明確になりましたが、やっぱり札束100万円分じゃないなw
紙幣100枚って、10mmにしかならないので。一千万ですよね、コレ。
ジェノスの大荷物も原作通り。
衣類なんかも入っているかも知れませんが、交換パーツかと…

そしてジェノスのノートの中身まで詳細に作画されちゃっていますが、
案の定、ただの先生観察日記ですね…
半裸で転がって漫画読んでるだけの記録を「教え」だの「修行内容」だの…
(ちなみに「オーシャンまなぶ」からJCらしきONE先生のゴキブリものになっています)

ところで、このサイタマの部屋ってONE先生ご自身の部屋を元にされているような。
ブログに上がっていた合成写真のアレと一緒っぽいですよね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
