Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

重箱その3。 

部屋の位置に引き続き、身長差も気になる(※いつも)。

作中の作画的に矛盾するところがあったとしても、
公式で数値が出てしまえば納得できる派なのですが…

アニメ化する作品は、作者に数値設定する意思が無くても
それなりに数字が出てしまったりするので
何となく申し訳ない気になったりすることがありますが
嬉しいものは嬉しいです、個人の身体プロフィールよりも
キャラ間の身長差が知りたいんだ…!

ブログランキングならblogram 拍手する

サイタマ宅や市街地など、現実的な舞台なため比較対象は多いのですが
具体的な身長を判定できるような材料は無いのですよね、今のところ。

サイタマとジェノスの身長差は、ほとんど無いものと思われます。
背景などから推定すると175cm前後というところでしょうか。
小柄ではないが、目立って長身ではない辺り。
自宅キッチンの場面を見る限り、シンクの高さなどから
180cmには届かないように思われます。
中学時代は不良の先輩達や教師より、かなり小さいのですが、
この時点では12歳ですからね。
パースラインから、ソニックは多分サイタマより若干小さい。

(ちなみに、一般的な日本家屋のドアの高さは2mくらいです。
昔は伝統的に180cm(=6尺)と決まっていたそうで、小さかったんだな日本人…)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。