Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

ワンパンマン27日更新分… 

明日(28日ですね)夕方! 
はいはい、告知してくだされば随分助かります!
はい、みんな撤収ー、明日明日!



原作に無いエピソード気になり過ぎて寝れないところだったよー

ブログランキングならblogram 拍手する

※業務連絡※

ちなみに、いつものメンバの冬コミ参戦組は全員もう東京入りしました。
ちょっと人によっては連絡取りにくくなってるかも知れないとのこと。

・いつもの無料配布本は会場搬入のため、まだ関係者も納本を見てない人が居ます。
・シノヤと井原さんが共同ペーパーの原本(データ)を持っています。
・1月以降のイベント用のポップ類はシノヤ、井原さん、マキさんまで。
 僕のところにメールくれても大丈夫です。
 印刷物でも納品できますが1月頭の郵送宅配関係は要注意推奨。
・3日目の封筒追加分については予算内なので問題ありません。
・裏ページの更新は「29日の0:00」です。お間違え無く。
 28日の深夜ってことですよ?(ちょうど24時間後くらい)
 手動でなく、予約更新なので全部予告時間通りになります。
 12/29・0:00、12/29・12:00(昼)、12/30・12/29・12:00(昼)、
 12/31・12:00(昼)、12/31・11:30から10分置きに3回、
 1/1・0:00に新年御挨拶の更新となります。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
