Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

更新きたー! 

「ワンパンマン」21話、更新きましたね!

原作に無い新エピソードだったので、何が来るんだか期待していましたが、
前から気にしていた「ゴーストタウンであるZ市」に触れてくれていて
嬉しかったです!


ブログランキングならblogram 拍手する

周辺は、それなりに現実的な街みたいなのに、サイタマの家周辺は
全然人気がないですし、彼の云う通りゴーストタウンらしい有様。
今回、調査員が来ていたのもサイタマの家の前ですよねw
例の穴が空きっぱなしです。
やはり、以前ここで予想した通り、Z市に災害が集中しているよう。
他に壊滅した街があることも判っていたわけですが、今回発覚したのが
Z市全体ではなくて、一部分が廃墟化しているのですね。
サイタマのマンションはライフラインは通っていますし
どんな状況かなーと思っていたのですが。

新人とは言え成績優秀なジェノス、調査員指名来なかったんですねw
というか何その日課… そうか、弟子だから家事雑用とかするんだな…
S級あたりの、上位ヒーローが皆揃って大雑把だったり問題児だったりは、
「いかにも」という感じで良いですね。
これ、仮にサイタマが調査員になっていても「異常なし」だよな…

後編、楽しみです!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
