Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

GANGSTA.4 

4巻出たのでアレコレ。

ブログランキングならblogram 拍手する

前回チラッと書いた通り、この物語は全エピソード完了時点で、
1巻冒頭から、せいぜい長くて数ヶ月程度の時間経過で終るのでは。
(連載、巻数そのものは長く続いたとしても)

4巻収録分のエピソードとなる「孫の店の修理」「夜会」
どちらも初期に前触れのあったもの。
大きな出来事の伏線とは別途、今後起こる行動予定は小出しにされて
いるのですよね、ここまで。

あと、重要じゃないポイントとして、それっぽい描写はありましたが、
案の定、ニコラスが下戸でしたw (まあ多分、彼半分くらい東洋人だろうし…

それから「ナヴァラン」が出てきたので、ヨエル婆さんとコンスタンス嬢は
フランス系なのかな。
彼女らの名前は、どっちも男性名として使う方がポピュラですが…
(アレックスもね)
作中世界の世界地図って現実通りじゃない可能性も高いですが、
少なくとも、まったくの異世界って感じじゃないし。
(アレックスを指して「中華系」が混ざってる、って発言もあるので)
名前だけで判断すると、国籍バラバラですが、いかにも雑多な人種の
混じっていそうな土地柄ですものね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
