Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

業務連絡 

向こう側の改修していたら、こっちを忘れていましたね。
広告出るまでに更新しておこう…

以下、夏コミ関連の業務連絡です。

ブログランキングならblogram 拍手する

今夏の「重箱の隅」

早くも入稿完了いたしました!

はい、そうです。
GWに出なかった分を回収しました…

例によって無駄に厚い本を無駄に多く刷りましたので、
余裕を持って、お配りできます。もちろん無料配布です。

・「重箱の隅」無料配布ジャンル雑多本 A5・160ページ
普段の活動ジャンル外で描きたくなったものを各自が描きちらす本。
夏コミ以降も在庫のある限り、配り続けます。

・先着ノベルティ 保冷ランチバッグ(合計先着100名)

先着ノベルティは、今年もK協賛&デザインで、
漫画調のイラストが入らない(ジャンル特定も無い)
一般向けデザインのグッズです。
こちらは、いずれかのサークルで、お買上げのあった方限定と
させていただいております。すみません。

なお、先着ノベルティは各サークルに20〜30個を振り分けています。
3日間の全日に、誰かは出てます。

「重箱の隅」は完全に無料配布本です。
買いたい本が無くても、ご遠慮なく。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
