Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

俺たちのキタユメ。 

ここ最近は、竹林の更新も続いていて嬉しいですね…!

連載していても、単行本が出ても、
キタユメ。(含・竹林)が止まっていると、何か寂しい。
僕達の魔王様はキタユメ。に居るんだと思っています。
落書き1枚でも何でも、キタユメ。が更新されれば
凄い満足。何だ、これ。

ブログランキングならblogram 拍手する

いつもの腐女子連合が、軒並み今ジャンルが「進撃の巨人」に。
(描いてたり書いてたり買ってたり総合的な意味で)

Kも遅れて原作読破したところ。

「…思ってた程にはグロくなかった…!」


どんなだと思ってたんだ。仮にも少年漫画ですよ?
Kは、立体機動でお空を飛びたい派です。
あなたの筋力じゃ無理ですよ、凄く。とても。
と説得したところ、あの世界に生まれていたら、
きっと強いと断言していました。何の根拠で…w

そもそもKは、自分が男に生まれていたら、
最低でも僕くらいの身長や体格であったし、
女に生まれていたら胸もあったと主張しています。
誰もが、「…いや… どっちに生まれても今と同じって
逆に奇跡のパターンだと思う」って言ってた。

ただ、見た目が女性寄りなのに、どうも
「女性にしか見えない男性」のイメージしか
沸かないのですよね… 逆の可能性が無さそう。
ミヤ先輩も、当初は女装した可愛い男の子だと
思い込んでいたそうですし。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する