Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 

「SOULLESS」コミック版、3巻が届きましたー。



いや、もうコレ個人的には原語版で別に良いんだけど
日本語版まだですか… 日本国内でも人気出て欲しい…

原作小説は「アレクシア女史(パラソル奇譚)」シリーズとして
ハヤカワから日本語翻訳版が出ておりますので、ぜひ。
小説1冊分がコミック1冊にまとめられています。
(ただし、コミック版は通巻シリーズタイトルで「SOULLESS」と
なっていますが)

ブログランキングならblogram 拍手する

ベッドシーン、ラブシーン抜きで、これだけ全裸シーン多いのは
一体どういうことでしょう…w
小説版で読んでいた時は、気にならなかったのですけれどね。
しかも、あの時代背景の舞台(ヴィクトリアン英国!)で、
帽子や手袋が欠けているだけでも眉をひそめられる社会で、
裸足でペタペタ路上を歩き、自分の邸内とはいえ全裸で闊歩し、
そして、そんな有様に慣れっこの面々。

今回、3巻ですので例のビフィ救出の場面があります。
漫画で…絵で見るとアレですね。
…【腐向け】の付く二次創作か、コレ…w
いや、命のかかった場面なのですが。それで、あの絵かw
(きっちり原作通りだっただけですけれどね!)

3巻は、愛すべきアケルダマ卿の出番が少ないのが寂しいです。
登場場面も、実にシンプルな出で立ちで。
…まるで、普通の英国紳士のように…w
コメント















 管理者にだけ表示を許可する