Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

班目×咲ルート… 

完全にアレです。


「Spotted Flower」木尾士目著
作者いうところの「それって…」の、「それ」です。「げんしけん」の「もしも」ルート。

ブログランキングならblogram 拍手する

もうタイトルからして、どうかしてますからね。
「Spotted」「Flower」ですからね。あーあー…w

本作中では、この「眼鏡のオタク旦那」も、「妊娠中の奥さん」も、
名前が出てきません。お互いは「あんた」とか「君」とかいった呼び掛けのみ。
遊びに来た「赤ん坊連れのお友達」も、名前は未登場なので、
一貫して名前は出さない方向で進むのでしょうかね。

むしろ、その方が「それ」っぽいですもんね!
例の告白騒ぎの際の、「そんな未来もあったかもね」の未来です。

本作においては。

・1話の「当時のメンツ」と「元カレ」辺りの流れから、
 ちょっと皆揃っては顔を合わせにくい程度に色々あって
 「奥さん」は「オタクの元カレ」と別れているらしい
・一方、この「元カレ」含めた、他の面々とも気まずいことなく
 楽しく過ごすことのできる「旦那」(と、恐らく「元カレ」)
・産休的な意味で仕事をしていないのか、洋服屋は実現していないのか…
・3話辺りから、外出時と帰宅後の髪型の差異で、
 余計に「旦那」が…w (日中、多少手がかかってます)
・その「アニメキャラ」は駄目でしょうw(別の意味で)
・続いて「SMのDVD」(例のフェイク用ですね)
 これ、結局あの写真は知られていないまま?
・女子校出身も、記述ありましたね。そういえば
・はいはい、「おばあちゃん子」でした。
 「咲」も、おばあちゃん命名でしたね
・そう、英語ができる設定。
・「お友達」の方が先に結婚した模様(そりゃそうか)
・その「男の娘ゲー」は「元カレ」の…
・そして、やっぱり転んで怪我するのは右手w
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
