Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

更新停止中のアレコレ。 

「進撃の巨人」は、普通に単行本で読んでいたのですが
Pixivで色々漁りたいので、ネタバレ回避策として連載派に移行しました…
それほど神経質にネタバレを気にする方ではないのですが、
49話辺りから色々と落ち着かなくなってきたので。…二次創作的な意味でも。


「七つの大罪」は、素直に面白くて読んでいます。
今のところ、珍しく腐の視点でのCP興味はナシ。
好きな二次創作作家さんが見つかっていない、というのもありますが。
(アニメ化の勢いで、腐女子向けパロは増えるかな)
女の子達は、みんな可愛いですけれど
ゴウセルの方が…というのは自粛します。何、あの番外編のトビラw
あ、単行本にあった通りの姿で、女の子たちが男装で接客して、
ゴウセルが看板娘になれば良いのじゃないかしら。


「コーラル」も4巻。
TONO先生の漫画は、派手に話題に挙がったりはしませんが、
良作ばかりだなあ、と思っています。
「カルバニア」も「チキタ」も、色々な短編も全部好き。

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。