Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

勇者のくせにこなまいきだ。 

2人揃って「俺屍2」対策にPS-Vitaを買ったわけですが、
当座やりたいゲームも特に無いどころか、
そもそもVita以前にPSPその他含めて、どんなタイトルが
出ているのか自体も良く知らない有様だったので…
(そして、そんな俺屍信者が結構たくさん居ると信じてる)
ブログランキングならblogram 拍手する

とりあえず、無料体験版とかを落として遊んでから
気軽に短時間で遊べるパズルゲームなんかを
いくつか買っても良いね、といっていたところ、
例によって揃って気に入ったのが「ゆうなま」でした。
「こ」なまいき、の方です(パズルの方)。

ぼんやり知っていたのですが、基本プレイ無料なのは
パズルの方だけだったので、とりあえず。
これが気に入ったので、ひとまず遊び倒してから
次に「なまいき」の方も買おうかと検討中です。

破壊神ことプレイヤを敬っているようで、
案外ないがしろな魔王とか、完全にナメてる娘とか
パロディ満載の「勇者」とか、楽しかったです。
仮にも神を「ツルハシ」とか読んでちゃダメだろ、娘w

個人的に好きだった勇者は「もょもと」…
ちゃんと「すけさん」とか居るあたりが。

課金アイテムは「ツルハシ・マックス」のみです。
他の課金アイテム、あれば便利かもですが
むしろ難易度下がっちゃうので、無い方が良いと判断。
900円でいっぱい遊べたので、回数制限なしは必要だなあ。

そして、攻略本とか無くても、地道に潰していけば
コンプリートできるものと判断したので、
突然変異系の進化のパターンは、のんびり探していきました。
シャーマン掛ける進化、無いよな…?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
