Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

●●家の一族 

 ●●家家紋。

そういえば、架空の家紋で秀逸なのは、「絶望先生」糸色家の糸巻きかも。

ブログランキングならblogram 拍手する

そういえば「俺屍」といえば、「プレイヤは本名を入力」が基本スタイルだったわけですが、
今回オンラインになる都合、個人情報が色々と… の都合、避ける羽目になりがちですよね。
全国の当主様達は、どうされるのでしょうか…

ちなみに、我慢できずに体験版を落としてみました…(今のところ、僕のみ)
「鬼哭啾々 ●●一族」という格好良いサブタイトルが出ました!
ランダムでしょうが、本番で何と出るかなあ…

今回、家紋が出るのが嬉しいですね!
一族、個人個人の好物etcも。夜烏子の「鍋料理」は固定かな。

体験版は非公開で遊ぶので、本名をミドルネーム抜きで入れてみることに。
とりあえず、写真から生成しての微調整で容姿は作ってみました。
調整無しでも、悪くはないですね(後ほど、画像色々まとめてアップします)。

どうも、僕くらいの髪色でも一番明るい髪色が選択されるようです。
舞台が平安なので、長髪になるよう髪型だけチェンジしました。

デフォルトの二郎・三郎ですが、それなりに「似てない」のが良いですね。
並んでも三つ子みたいな感じにはなってない。
「三郎」が、少し幼いけど似てる印象でした。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
