Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

俺屍2体験版お試し日記 

 今日の俺屍日記は、「双子」などについて。

 これは「父親」となる当主です。
 今回も、親神様次第で双子発生率は変わるっぽい。
 「阿狛・吽狛」様で、お試しです。



ブログランキングならblogram 拍手する

その前に、偶然の双子を。
顔立ちから想像つくかも知れませんが、母神様は「坂上ノ菊理媛」
基本的に、双子の容姿は似てるっぽい。見分けがつかない…ほどではない感じ。

0602_14.jpg
親神様の容姿の影響が強い子と、そうでもない子が出ますよね。

0602_08.jpg0602_07.jpg
「阿狛・吽狛」様からの双子。良く似ています。

0602_04.jpg0602_03.jpg
同様に。髪型は揃うのかな? と思ったら…

0602_20.jpg0602_17.jpg
似ていない双子も(男女)。ただ、髪色は共通なのでした。
目の色は揃わなかったなあ。

そして、この3組は両親共通(当主と「阿狛・吽狛」様)ですが
兄弟姉妹は結構、バラバラに。
それぞれが、どことなく、両親のどちらかのパーツを継承してるっぽい。
変に「うりふたつ」ばっかりじゃないのが良いですね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
