Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

俺屍2体験版お試し日記(Kver. 

自分で何度か試してみて思ったのですが、写真から自動生成しても
当主の顔立ちが毎度、結構違うのですよね。不思議です。
そこで、Kでも実験。系統は似てるけど、割と差があると思う…
20140529_043956.jpg俺屍2_20140604_033833
※自分の「当主」もですが、髪型(色含む)のみ手動で変更しています。

ブログランキングならblogram 拍手する

0602_00.jpgsample_000.jpg
僕のケース(同じ角度の写真が無かった)。これも系統は似てますが。
何となく髪型は長髪を結うスタイルが時代や衣装に合う気がして…

製品版は髪色にバリエーションが増えるらしいので、さらに調節できますね。
設定に関わってくるので、「白は不可」とか「目の色制限」は、むしろ良しです。
色は無段階(256色のパレットから選択、とかね…)だったら楽しいのですが
パラメータと連動しちゃっている以上、設定重視の方が。
でも世界観的に黒髪とか作りたいものなあ。

上の例ですと、体験版にもある左のカラーで、一応「黒髪」イメージでは、ある。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
