Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

俺屍2体験版お試し日記 

気づいたことアレコレ。

ブログランキングならblogram 拍手する

・体験版だと「お供え」が機能していないっぽい
(他家様の日記とか見てないので未確認ですが… 無いよね?)
 本来、「神社」か交神の「一覧」辺りに入ってそうですが。

・その「神社」に祭った神様が、災厄から守ってくれる!
「疫病」や「火事」がランダムに発生しますよね。
奉祭している神様が居れば、守護してくれること「も」
あるようです。毎度必ず、でもないところが良いですねw
ありがとう、木曽ノ春菜さま!
(Kの家では、やたノ黒蝿さまが!)

・まだ「月報」にある、下部の白い餅っぽいの… の
 正体が判りません… ええ、何だろう…

 ただ、何かをカウントしているとは思うのですね。
 ある月に「1」になった後、「1」のままだったのです。
 増える条件を満たしたら「2」になり、増えていくのかと。

 当初、「目標」を達成したらかな? と思ったのですが
 どうも違うっぽい…

 ついでに「月報」…
 「あっし、当主様を助けた」のアイコンが酷いw

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
