Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

俺屍日記 

延々とプレイ日記サイトのデザインを検討した結果として、未だに何も決まらず。

サイト内のメニューとかで使う書体をどれにしようかでも混迷中。
筆文字っぽいので、読みにくくないやつ…

ブログランキングならblogram 拍手する

 この上ふたつのどちらかとは思うのだけど…
 
 ついでに、手持ち書体で公式に比較的似てるのはコレ(下)かな?
 もちろんオリジナルは、ちゃんとした書き文字なので
 そっくりフォントは実在しないでしょう。雰囲気だけ。

 ちなみに体験版では接続していません。
 製品版でどうするかは検討中ですが、一旦オフラインで遊んで
 その後で繋いでみたいかなあと思っています。
 一族の苗字をどうするかも検討中…
 俺屍=本名って印象が強過ぎて、名前を変えらんない。
 本名出しちゃっても良いんじゃないかとは思ってる…

 「安芸津」は、ハンドル「aquiz」の当て字で同人でちょっと
 ペンネーム代りに使ったことがあるやつです。
 Kは、実名を伏せるなら「樫羽」にしようかなと検討中です。


姓名ともに本名が漢字で良かったなあ、と旧作・俺屍の時には思いましたね。
(もっともミドルネームが突っ込まれているんで、無かったことにするわけですが)
父親の方が日本人なもので、姓は普通の日本名なのですよね。
ミドルネームも、漢字の当て字で付けられた名前も、ドイツでは平凡なものですが。
ファーストネームも字面だけ見ていれば、日本人らしい文字です。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
