Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

俺屍じゃなくて進撃。 

最新号も色々酷かった凄かったですね!

一応、ネタバレを伏せて言うなら、「彼」は13巻収録分に未登場なので…

なにひとつ言える事が無い。

腐女子視点的な意味でも、もちろん真っ当な読者としての視点においても
毎号、毎号、翌月までどうしたら良いのか判らなくてオロオロする展開です。

初期に、戦闘場面に注目してた読者が陰謀絡みの展開で興味を失ったりしている例も
あるようですが、僕はむしろ、巨人との戦闘が一旦、放置されている今の方が楽しい。
ああした戦闘の描写が無かったら、今の展開も成立しないのですけれどね。

ブログランキングならblogram 拍手する

…そして、公式パロディ(寸劇)の方が大変なことにw

既にハンジと鑑賞済みの兵長とか、それを強制的に職権乱用で帯同する団長とか、
大丈夫なんですか、準・公式…www


ちょっと真面目に考えると、エレン達が入団以降、怒濤の事件連発なので、
バトル漫画とかにアリガチな「描かれたエピソードとエピソードの合間」の
平穏な日常が、あの世界には無さそうなのですよね、ほとんど。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
