Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

俺屍2 冒頭編 

ついに体験版も「冒頭編」が出てしまいました!

迷いに迷った末、ちょっと試してみることに…
公式が出している公式の体験版なのに、事前に遊べちゃうと
不正にフラゲしたような気分になるのは何故でしょうか…

・本名の姓は伏せて、「安芸津」で進めることに。
・Kは「樫葉」を予定しています(今、まさに熟考中)
・当主の設定(容姿含む)のみで、丸1日かかりそう…

※念のため。大好きすぎて名前決めたりカラー決めたり色々設定するので
 阿呆みたいに時間が掛かりますが、サクサク進めたい人は、あっと言う間に
 キャラクタ制作を終らせることもできるようになってます。

ブログランキングならblogram 拍手する


なお、「俺の屍を越えてゆけ」をご存知ない方は、
・今回出たのは「2」だけど、「1」を知らなきゃ知らないで問題ない
・現在配布中の「体験版/冒頭編」は、無料で冒頭部分をたっぷり遊べる
…ものとなっています。ぜひ、試してみてください。

ザックリ説明してしまえば、「和風RPG」です。
いわゆる「勇者一行」的なパーティは、ある事情で「呪われた」一族で、
寿命を終えるまでに子を遺し、能力や装備を受け継ぎながら、
代々戦う物語となっています。

一族は、2年足らずの寿命と、人との間に子を生せない呪いを受けています。
それが一族への憐憫なのか策略なのか、わずかに、遠回しに
手を差し伸べてくれる神々との間に子をもうけ呪われた血を繋ぎます。
赤子は数ヶ月で武器を手に戦へ出向く若者となり、勝利を重ね、
鍛え上げられた勇士となっても、2年足らずの短い寿命を終えます。

血と世代を重ね、いつしか人ならざる力を獲るようになっても、
一族の血脈は、短命と種絶の運命から逃れられません。
…では、その先にあるものは?

(基本の構造自体は、旧作も「2」も一緒です)

多少、調整を加えた(ただしストーリー部分は省かれた)「システム版」は
これもサクサク遊べる点は良かったのですが、配布終了となっています。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。