Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

おやすみ前には。 

 Kも、今夜の業務は終了で休憩中。寝れば良いのに体調を崩すから、と普段の就寝時間まで、お茶を飲んだりしています。余裕があるシーズンに入りました。
「エマ」の最新刊を読みながら、たっぷりジャムをかけたヨーグルトが茶菓子代わり。
 本編以降の「エマ」は、英国生活オタクには、却って楽しい部分も多いかも知れません。良くも悪くも、本編はメイド主体になっちゃうから、他の階層なんかについては描かれにくい。
 9巻は、AQUIZはテオ(メルダース家のペットのリス)の話が一番好き。リスって飼っても良いんでしたっけ、現在日本で(ああ…でもAQUIZのアタマにあるのってエゾリスだな。ペットになるなら本土リスって云うか、エゾ種じゃないヤツか。





 そう云えば、メルダース家はドイツ系統でしたね。AQUIZも半分ドイツの血。
 祖母はドイツの田舎から、ほとんど出たことの無い人です。AQUIZは日本人としては長身の範疇で、容姿も歳相応なのですが、彼女には中学生男子のようにしか見えないそうです、今現在も(※25歳。
 小さくて細くて、コドモのようだと心配しているそうな… 小さく無い、細く無い。多分、日本人は骨格がコンパクトに設定されていますよね。筋肉や脂肪を除いたとしても、骨が細くて、造りも薄い感じ。
 Kなんて、女性に見えるのは仕方ないにしても、絶対に成人に見えないだろうなあ。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/189-a9555907
 
