Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

だってワンちゃん大好きだもん 

 ちょっと寄り道の雑貨屋で、高い棚の上にディスプレイを兼ね置かれていた犬のぬいぐるみに心を奪われて動けなくなるK。幼稚園児じゃないんだから…

 幸い、商品(しかも安価な)だったので連れて帰ることができました。鞄の端から顔を出させてペット扱い。赤ん坊くらいある、レプリカのビスクドール(本物だったら50万位するけど、コレは8万程度)も、抱いて帰ったことがあります。
 堂々としていると、意外と違和感無いようです。小さい子が、指差して見てましたが、電車で。

 ぬいぐるみでは無いのですが、ディスプレイ用の非売品を気に入って、交渉して売って貰った戦歴が結構にあるのです、このヒト。

 ところで。こうしたリアル店舗での買い物やカフェ、レストランの類いでは財布を持って支払いをするのはAQUIZです。Kは、一応クレジットカードを携帯しているのですが、現金は持ちませんし、レジに並ぶのも嫌い。
 AQUIZが払っても、Kの口座から出た金なわけですが、傍目には彼氏にプレゼント買って貰ったり、奢って貰う彼女にしか見えないんだろうな…

 なんとなく嫌なんですが、具体的に何が嫌かと云われると、困る。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/194-44767786
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。