Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

リンクを色々。 

 リンクを置きました。
 この辺りは、単に自分の巡回用に便利だな、というだけのもの…
 頻繁に利用/チェックするから。
「使うサイト」の下にあるのは、「好きな作家さんのサイト/ブログ」です。「好きな作家のサイト=好きなサイト」、とは限りませんが、ここに挙げたのは一致しているものです。上から順に、作家の森博嗣先生(毎日更新!)、漫画家の柴田亜美先生(こちらも毎日に近いです、名目は先生の飼い犬・茶壷くんのブログですが)、漫画家の椎名高志先生(毎週、描き上げた原稿を速報として1コマ紹介しておられます、作品関係のコメントや、日常なんかも少々)。


 他にも日参しているようなサイトなんかが結構ありますが、オタクらしく大半が同人サイトだったりするため、ご迷惑防止に差し控えているのです。
 もちろん、私物PCのブラウザには、大量の同人サイトがジャンル別でブックマークしてありますw

 ちなみに、私物PCは仕事の都合もあって4台です。
 1台は、メインで使っているMac.のノート(PowerBook)。
 他にデスクトップが1台、仕事場に置いてあって、検証作業や何かに使うWINDOWSのノートも1台。最後の1台は、オフライン専用機(万一の事故なんかでも切り離してあるから大丈夫)。
 で、仕事Mac.にも同人サイトは詰まっているわけなのですが、しっかりセキュリティの施されたビルで部外者は入れませんし、PCのあるブースまで来れるのはAQUIZとKだけ。
 Kは別に良いんです、オタクだから。
ブログランキングならblogram 拍手する

ライブチャットBBchatTV


【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/2-72126630
 
